0120-988-300受付時間/9:00~19:00 定休日/不定休

滋賀県大津市のリフォームはお任せ下さい!

お見積り依頼はコチラ!

ショールーム来店予約

ショールーム来店予約

営業スタッフ職人大募集大募集!

メニューを開く

blog

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2022/08/04

災害に強い家

*。______________。*

皆さんこんにちは!

最近いきなりの豪雨で

雨に打たれてしまう・・・

なんてことありますよね。

昨日も急な豪雨と雷で

営業の安藤がビチョビチョになって

帰ってきました💦

雨だけではなく、

リフォームで災害に備えておくと

災害から大切な家族

そして自分自身を守ることに

つながります。

そんな防災リフォームにも

沢山種類がありますよ☆

*。______________。*

やはりまず思い浮かぶのは

・耐震リフォーム

木材補強や耐震壁の追加

基礎の構造補強などで

地震に備えましょう!!

その他にも

・窓にシャッターを設置

・窓フィルムでガラス飛散防止

で、窓ガラスを守ったり

・雨水タンクの設置

・保安灯の設置

で、もしもの時に備えがあると

いざというとき安心です☆

エコキュートにするだけで

節約も、貯水もできますよ!

・造作収納への移行

しておくと棚などが

倒れてしまう心配もありません♪

そんなプチリフォームから

しっかりとした災害対策リフォームまで

まずはリフォームせいわに

ご相談ください!

.",+*::..リフォームせいわ..::*.;+.

地域密着型リフォーム店

大津 栗東 野洲 草津 湖西

滋賀県のリフォームならお任せください!

ページの先頭へ戻る

© 2022 ReformSEIWA inc.