0120-988-300受付時間/9:00~19:00 定休日/不定休

滋賀県大津市のリフォームはお任せ下さい!

お見積り依頼はコチラ!

ショールーム来店予約

ショールーム来店予約

営業スタッフ職人大募集大募集!

メニューを開く

blog

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2022/08/05

サイン工事が完工しました♪

*。______________。*

皆さんこんにちは!

最近は晴れたり豪雨だったり

雷が鳴っていたりと

不安定なお天気ですが

いかがお過ごしですか??

*。______________。*

本日は、先日完工した

サイン工事のご紹介です!

まず、サイン工事とは

看板、窓や表札、建物などに

社名やロゴを掲示する工事です。

(案内板なんかもサイン工事ですよ♡)

↓ 近くで見るとこんな感じです ↓

窓だけではなく、こんなところにも!!

普段何気なく見ている光景ですが

小さなところまでこだわりたい

オーナー様の気持ちが伝わってきます♡

ちなみに私の座っているレセプションや

ショールーム内にも

サイン工事が行われています☆

実際に見ると立体感があり

存在感抜群です!

こんなのも作れるのかな...

こんな店舗にしたい!!

などお悩みの皆様、

ぜひ相談だけでもお立ち寄りください✨

.",+*::..リフォームせいわ..::*.;+.

地域密着型リフォーム店

大津 栗東 野洲 草津 湖西

滋賀県のリフォームならお任せください!

ページの先頭へ戻る

© 2022 ReformSEIWA inc.