0120-988-300受付時間/9:00~19:00 定休日/不定休

滋賀県大津市のリフォームはお任せ下さい!

お見積り依頼はコチラ!

ショールーム来店予約

ショールーム来店予約

営業スタッフ職人大募集大募集!

メニューを開く

blog

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2022/08/08

作り付け棚でスペースを有効活用♪

//*////..//..*..////*....*///...//./*...///...*//

皆さんこんにちは!

やっとワンピース最新刊が発売されました!

映画も公開され、

公開日に見に行ってきたのですが

朝から夜まで、どの時間も満席....

改めてワンピースの人気に

圧倒されてしまいました💦

実は、私の好きなものの一つが

マンガなんですが、

最近増えすぎて困ってるんですよね...

本やマンガだけではなく、

収納で同じ悩みを持っている方は多いはず!

ということで本日は作り付け棚の

ご紹介をしようと思います♪

//*////..//..*..////*....*///...//./*...///...*//

壁一面を棚にしてしまうことで

お部屋のスペースも確保でき

大容量の収納棚にすることができます✨

階段下や使っていないスペースを

有効活用して収納をつくると

無駄なスペースが無くなります♪

ベット背面やデスク上など

ただの壁になっているスペース。

そんな壁も棚を設置するだけで

よりお洒落に、便利になります☆

//*////..//..*..////*....*///...//./*...///...*//

今回は見せる収納をメインに

紹介しましたが、

もちろん見せないよう扉を付けたり

使っていない押し入れを

クローゼットにしてしまったり

一部屋丸々収納部屋に!

なんてこともできますよ✨

作り付けにしてしまうことで

空間を無駄なく使える

地震の際倒れてこない

サイズ、素材など自分の好きにできる

お掃除が楽ちんになる

などメリットがたくさんあります!

その分、家具の移動ができない

簡単に取り替えができない

というデメリットもあるので

未来を見越して用途や目的を考え

自分に合った収納スペースを

ご相談ください✨

.",+*::..リフォームせいわ..::*.;+.

地域密着型リフォーム店

大津 栗東 野洲 草津 湖西

滋賀県のリフォームならお任せください!

ページの先頭へ戻る

© 2022 ReformSEIWA inc.