0120-988-300受付時間/9:00~19:00 定休日/不定休

滋賀県大津市のリフォームはお任せ下さい!

お見積り依頼はコチラ!

ショールーム来店予約

ショールーム来店予約

営業スタッフ職人大募集大募集!

メニューを開く

blog

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2022/08/07

お洒落な壁紙でお気に入りの空間に♪

/////*///...//*//.....*..////...*////...//*///...///*///

皆様こんにちは!

本日も気持ちのいいお天気ですが

皆様はいかがお過ごしですか?

そんな今日は壁紙のご紹介です!

/////*///...//*//.....*..////...*////...//*///...///*///

お部屋の中でも一番の面積の壁紙は

お部屋の印象を決める大切なアイテムですよね。

そして素材だけでもビニール・不燃紙・自然素材

無機質・織物・などなど沢山の種類があります

自分のイメージ、使用用途によって最適な壁紙を選んで

自分らしいお気に入りの空間にしてくださいね♪

そして少しだけインテリアイメージもご紹介します!!

木目調のクロスですが黒にすることで

シックでモダンなイメージに。

グリーンの壁紙はお洒落にスッキリとした印象に。

和調の素材にすれば和室にもピッタリの色味です♪

ピンク×ベージュのインテリアは

優しく可愛らしいイメージに。

1面だけ明るい色を入れるだけでも

パッと明るいお部屋になりますよ!

和室にも木目調を使用することで和モダンな和室に。

あまり使わなくなった和室も生まれ変わりますね☆

本当にお洒落な壁紙が沢山あり

選ぶのもワクワクしてしまいますね♪

ぜひ、皆さんの”こんなイメージにしたい”

もお聞かせください♡

.",+*::..リフォームせいわ..::*.;+.

地域密着型リフォーム店

大津 栗東 野洲 草津 湖西

滋賀県のリフォームならお任せください!

ページの先頭へ戻る

© 2022 ReformSEIWA inc.