0120-988-300受付時間/9:00~19:00 定休日/不定休

滋賀県大津市のリフォームはお任せ下さい!

お見積り依頼はコチラ!

ショールーム来店予約

ショールーム来店予約

営業スタッフ職人大募集大募集!

メニューを開く

blog

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2022/08/19

何もない空間が素敵なお家に✨

*ー---------------*

皆さんこんにちは!

まだまだ暑い日が続いていますが

いかがお過ごしですか?

本日は先日完成した

フルリフォームのご紹介!

*ー---------------*

まずは玄関からの廊下です。

入ったところから

激変していて

ワクワクしてしまいますね♪

正面扉を開けると左手にはキッチンです!

リビングも見渡せるので

小さなお子さんがいても安心♪

右手にはパーテーションで区切れる

お部屋ができています。

(次回パーテーションのお部屋は

詳しくご紹介しますね☆)

そして大容量の収納スペースも✨

脱衣所もばっちり♡

白で統一すると

清潔感がありますね!

その隣にはピカピカのお風呂も!

もちろんトイレも新品です♪

1面だけ違う壁紙で

お洒落感もUPしますね!

そしてもう一部屋!

プライベート空間も確保できる

快適なお家に大変身しました!

本当に何もない空間から

お家が出来ていくのって

本当にワクワクしますね♪

間取りなどに元の部屋の面影が残るのも

リフォームの良いところです!

小さいころの思い出の柱の傷や

お気に入りのキッチンはそのままに

気になる箇所だけのリフォームも

もちろんご相談ください!


↓無料見積もりはこちらから↓

https://www.reform-seiwa.jp/contact

↓施工事例はこちら↓

https://www.reform-seiwa.jp/case


*ー---------------*

地域密着型リフォーム店

滋賀県 大津 草津 栗東 野洲 守山 湖西

滋賀のリフォームはお任せください!

リフォームせいわ

*ー---------------*

ページの先頭へ戻る

© 2022 ReformSEIWA inc.