0120-988-300受付時間/9:00~19:00 定休日/不定休

滋賀県大津市のリフォームはお任せ下さい!

お見積り依頼はコチラ!

ショールーム来店予約

ショールーム来店予約

営業スタッフ職人大募集大募集!

メニューを開く

blog

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2024/03/17

HP用写真撮影会📸

皆様こんにちは!先週末から暖かくなり、過ごしやすい季節になってきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか🥰?そんな本日のブログは、先日HP用の写真撮影を行いましたので、撮影中の様子を大公開いたします✨

こちらはリフォームせいわ”好青年代表”深田さん😊最初はぎこちない笑顔でしたが、最後には素敵な写真が撮影できました✨カメラ📸を向けられるとやっぱり緊張してしまいますよね😂

こちらはカメラ📸を向けるとしっかりとキメてくれる李さんバージョン😎深田さんとは正反対で、リラックスしすぎて爆笑してしまうというハプニングも😂カメラを向けられても緊張しないのは羨ましいですね🧐

そして、撮影の裏側はこんな感じ😮!緊張してしまう深田さんの為に李さんが陰からサポート👍私の後ろから深田さんに喋りかけて笑いを誘ってくれていました😂もう一枚は李さんのNG写真です(笑)終始楽しく撮影が終了😎今回の写真はHPのTOP画面用の撮影データになります♡!HPが少し変化するので、更新をお楽しみに!

***********************************************


地域密着型リフォーム店

滋賀県 大津 草津 栗東 野洲 守山 湖南

滋賀県のリフォームはお任せください!


***********************************************


↓無料見積もり・問い合わせはこちらから↓

https://www.reform-seiwa.jp/contact

↓施工事例はこちら↓

https://www.reform-seiwa.jp/case
 

ページの先頭へ戻る

© 2022 ReformSEIWA inc.