0120-988-300受付時間/9:00~19:00 定休日/不定休

滋賀県大津市のリフォームはお任せ下さい!

お見積り依頼はコチラ!

ショールーム来店予約

ショールーム来店予約

営業スタッフ職人大募集大募集!

メニューを開く

blog

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2022/08/21

玄関アプローチはお家の”顔”!!

***************************************

皆様こんにちは!

最近は夜もちょっと涼しくなり

少しづつ秋に近づいていますが

いかがおすごしですか?

そんな本日のブログは

玄関アプローチのご紹介です✨

***************************************

まず玄関アプローチとは

門から玄関までの短い道。

門扉や小道などを

組み合わせて作っている

お家の顔とも言えるスペースです!

素材も沢山あり自分のこだわりを

思い切り詰め込めますよ☆

これ以外にも枕木と敷石の組み合わせや

コンクリートや人工芝

多数の素材、組み合わせがあります。

砂利を敷き詰めたりしても

お洒落に防犯性もUPしますね♪

洗い出し加工は

最近見ることが少なくなりましたが

ガラスを使用したり

白モルタルを使用すると

洋風になりお洒落ですよ♪

そして、玄関アプローチをつくる際は

デザインも重要ですが

防犯性や機能性も十分考慮すると

毎日快適に使用できますよ♪

その他にも、手すりを付けたい!

バリアフリーにしたい!

照明を取り付けて足元を明るく!

などの、暮らしを快適にする

リフォームもあるので

ぜひリフォームせいわでご相談ください!


↓無料見積もりはこちらから↓

https://www.reform-seiwa.jp/contact

↓施工事例はこちら↓

https://www.reform-seiwa.jp/case


***************************************

地域密着型リフォーム店

滋賀県 大津 草津 栗東 野洲 守山 湖西

滋賀県のリフォームはお任せください!

リフォームせいわ

***************************************

ページの先頭へ戻る

© 2022 ReformSEIWA inc.