0120-988-300受付時間/9:00~19:00 定休日/不定休

滋賀県大津市のリフォームはお任せ下さい!

お見積り依頼はコチラ!

ショールーム来店予約

ショールーム来店予約

営業スタッフ職人大募集大募集!

メニューを開く

blog

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

その他

2024/03/16

フローリングの部分補修

みなさま、こんにちは!

花粉の季節が到来です!鼻水と目のかゆみが止まりません!(笑)

さて今回はマンションの窓際の床の劣化を

補修した際の施工事例です。

床までのFIX窓で、太陽光と結露で、床が劣化してしまったが、

部分補修でどうにかならないか、というご依頼でした。

既存の床と新しい床のカラーが変わってしまうことをお伝えして

いざ着工です。

キレイな床を傷つけないように、大工さんが慎重に床をめくります。

マンションはフローリングの下に、遮音のためのクッション材が付いているので、

これも剥がしていきます。(新しいフローリングにも同じクッション材が付いています。)

無事剥がし終えました。

あとは選んでいただいたカラーのフローリングを貼って終了です。

長年の悩みがやっと改善されたと喜んでおられました。

家のことで様々な悩みを抱えてらっしゃる方は

ぜひ一度、リフォームせいわ大津店へお越しください!

お待ちしております!

ページの先頭へ戻る

© 2022 ReformSEIWA inc.