0120-988-300受付時間/9:00~19:00 定休日/不定休

滋賀県大津市のリフォームはお任せ下さい!

お見積り依頼はコチラ!

ショールーム来店予約

ショールーム来店予約

営業スタッフ職人大募集大募集!

メニューを開く

blog

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2022/08/24

ヌックって知ってますか?

::*.........::.*.....:::..*:::.....*:::.....*::::...*::

皆様こんにちは!

いきなりですが皆さんは

”ヌック”って知ってますか?

ヌック=

”小ぢんまりとした居心地の良い空間”

の事なんですが、

私がヌックを知った時

実家の窓の前に自分の身長サイズの

大好きなスペースがあったんですが

その空間を思い出しました✨

(子供って狭い所好きですよね////)

自分にとっての大好きな空間があると

より生活が快適に、

お子様にとっての大好きな空間があると

より毎日が楽しくなりますね☆

そしてLDKの一角や階段下など

お部屋未満の広さなので

ちょっとここ無駄だなあ...

というスペースに

作ることができますよ!

::*.........::.*.....:::..*:::.....*:::.....*::::...*::

階段下を有効活用☆

扉を開けると自分だけの空間なんて

ワクワクしちゃいますね!

収納スペーを確保することで

より便利に快適な住空間に!

リビングの一角に作ると

家族団らんから孤立することなく

自分の時間を満喫できます♪

::*.........::.*.....:::..*:::.....*:::.....*::::...*::

皆さんもほっこり居心地のいい空間

”ヌック”ご検討ください♪

そして少しでも気になりましたら

リフォームせいわにご相談くださいね!

↓無料見積もりはこちらから↓

https://www.reform-seiwa.jp/contact

::*.........::.*.....:::..*:::.....*:::.....*::::...*::

地域密着型リフォーム店

滋賀県 大津 草津 栗東 野洲 守山 湖西

滋賀県のリフォームはお任せください!

リフォームせいわ

::*.........::.*.....:::..*:::.....*:::.....*::::...*::

ページの先頭へ戻る

© 2022 ReformSEIWA inc.