0120-988-300受付時間/9:00~19:00 定休日/不定休

滋賀県大津市のリフォームはお任せ下さい!

お見積り依頼はコチラ!

ショールーム来店予約

ショールーム来店予約

営業スタッフ職人大募集大募集!

メニューを開く

blog2

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2024/06/04

ビルトインガスコンロ~Rinnai~

皆様こんにちは😊本日はRinnaiリンナイのビルトインガスコンロをご紹介いたします🎵

ビルトインガスコンロの~DELICIAデリシア~ こちらのコンロは機能性とデザイン性、全てに妥協がないハイスペックモデル🥰

使う人の家事が少しでもラクになるように、細かい所にまで配慮されているのです😲

実はこのモデルのシリーズが誕生したのが2007年✨その後途切れることなく第7世代まで進化しているんです🎵


 

とてもスッキリとした上質なデザインで美しく、耐久性にも優れています✨

フレームレスのガラストッププレート✨結晶化ガラスは水分と油分をはじき、汚れもサッと拭くだけ😲

ガラストップには世界品質のドイツ・ショット社のCERAN®が採用されています😎✨熱や衝撃にも強く、お鍋を落としてしまったり調味料の容器が滑り落ちた程度では割れることはないそうです😲

調理中も屈まずに火力が確認できるように、トッププレート中央にLEDタイプの火力表示が配置されています🎵とてもシンプルでわかりやすい表示で、手際よくお料理できちゃいます✨

コンロ強火力バーナーは11段階で、細かな火力調整が可能✨無理のない姿勢で火加減を調整できるんです😊

安心面でも先進機能で安全をサポートされています😊

●揺れピタ

機器本体が震度約4以上の揺れを感知すると自動消火します。

●鍋なし検知機能

お鍋を置いていない状態では点火せず、調理中にお鍋を持ち上げると弱火になります。1分間、お鍋が載っていないと自動消火。消し忘れ防止になります。

●立消え安全装置

煮こぼれや風などで、万一火が消えても自動でガスを止めます。

その他にも

  • コンロ消し忘れ消火機能
  • ロック機能
  • 調理油過熱防止装置
  • グリル過熱防止機能
  • 中火点火機能
  • グリル消し忘れ消火機能

など安全に使用できる機能が沢山備わっています✨

そして便利な機能も盛り沢山✨

  • 火力の自動調整・温度調整
  • 炊飯機能
  • グリルタイマー

などが搭載しているんです😲

揚げ物などは油の温度調整がとっても難しいなと感じていましたが、揚げ物も揚げる材料に応じてお好みの温度に設定すると、火加減を自動調整して油の温度変化を抑えてくれるんだとか😲!

初めて知った時は、今のコンロはこんな事が出来るのかと、衝撃でした!

麺をゆでる時火力を自動調整で吹きこぼれを防ぎながら麺をゆでれたり、

お湯を沸かすのも沸騰後に自動で保温、消化が出来ちゃうんです😲!

私が日々料理の際に、あぁ!っとなってしまう部分が防止してくれる機能が盛り沢山✨

さすが第7世代のビルトインコンロだなと思いました💡

そしてリンナイのココットシリーズが付属されていて、これまた優れものなんです🎵

※一部オプションになる品番あり

コンロでもグリルでも使用できて、煮る蒸す焼くなど多彩な調理ができます!

グリル調理時にこちらを併用すると、直火なのに油汚れが約99.9%もカットできるそうで、これまたびっくり😲

グリルを使用しても、その後のお掃除が大変なんですよね😭💦

おススメ機能が沢山のビルトインコンロ、DELICIAデリシアのご紹介でした😊✨

↓ 施工事例 ↓

https://www.reform-seiwa.jp/case

↓ お問い合わせ・お見積もり依頼 ↓

https://www.reform-seiwa.jp/contact

================

  リフォームせいわ 栗東店

 〒520-3035

  滋賀県栗東市霊仙寺1丁目2-12

 (0120)988-300

================

ページの先頭へ戻る

© 2022 ReformSEIWA inc.