0120-988-300受付時間/9:00~19:00 定休日/不定休

滋賀県大津市のリフォームはお任せ下さい!

お見積り依頼はコチラ!

ショールーム来店予約

ショールーム来店予約

営業スタッフ職人大募集大募集!

メニューを開く

blog

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2024/02/22

営業メンバーDIY中

皆様こんにちは!ここ数日雨模様のどんよりとした毎日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしですか😊?来週から、また寒くなる予報ですので、お体にはお気を付けくださいね!昨日は、そんな雨☔の中、駐車場にて営業メンバーが力をあわせて作業をしていたので、皆でDIY中の様子をコッソリ隠し撮りしていました😎

まずは木材を切っていくところからスタートするみたい!そして、何やら四角い形の何かを作成中😮?!駐車場の方から笑い声が聞こえ、全員で楽しそうに作業をしていました✨でも、二人とも上着無しで寒くないんでしょうか🧐?

四角い枠組みには、底や壁が付けられ、何か入れておくための作り🧐?素人の私から見ると、まるで大工さんが作ったみたいに綺麗で、すごく頑丈そう😮!

そんな頑丈そうな四角い箱をもう一つ作成!真剣にインパクトを使用中の深田さんと、深田さんを見守りつつ、しっかりとポーズを決めてくれる李さん😂

そして、巨大ゴミ箱が完成!現場で余った破材や段ボールなど、今まで乱雑に置かれてしまっていたものを、綺麗に整頓して置いておけるようになりました😎営業の皆さん、1日お疲れさまでした✨

***********************************************


地域密着型リフォーム店

滋賀県 大津 草津 栗東 野洲 守山 湖南

滋賀県のリフォームはお任せください!


***********************************************


↓無料見積もり・問い合わせはこちらから↓

https://www.reform-seiwa.jp/contact

↓施工事例はこちら↓

https://www.reform-seiwa.jp/case
 

ページの先頭へ戻る

© 2022 ReformSEIWA inc.